2010年10月13日

みつばち弁当(o^-^o)

みつばち弁当って言ってもケチャップで書いただけなんだけどね…(笑^0^)。

オムライスを作った時って何故かケチャップでイラストをかきたくなりますよね〜(o^-^o)。。





Posted by 國吉美奈 at 09:00│Comments(14)
この記事へのコメント
オムライスの上って、
なんで絵を描きたくなるのでしょうね?笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年10月13日 09:49
お弁当かわいいですね。
ミツバチに見えます。笑
ライブ がんばって下さい。
Posted by toomootoomoo at 2010年10月13日 10:05
ちょっと、ハチミツを食べ過ぎた。。
みつばちですね(*'-'*)エヘヘ

かわいいですよ!
Posted by ごっつんつん at 2010年10月13日 13:17
同感です~^^

私は何故かニコニコマーク(懐かしい~)を書くのですよ。
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年10月13日 16:12
美奈さんより☆
こんにちわ
かわいい弁当なこと
(・∀・)イイ

はぁお腹すいた
Posted by アイオーK at 2010年10月13日 17:03
おいしそうですね♪

思わず食べに行きたくなります(-_-☆)
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年10月13日 20:37
カワイイー‼
美味しそうね( ´ ▽ ` )
Posted by 愛川礼 at 2010年10月13日 21:14
ごんこさん

本当~になんでだろうね(笑)。。

でも楽しいですよね!
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:48
toomooさん

コメントありがとうございます(o^-^o)。

ライブも頑張ります!
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:50
ごっつんつんさん

ハチミツを食べ過ぎたみつばち(笑)。

表現が面白いですね!
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:51
ひでちゃん

ニコちゃんマークですかぁ(o^-^o)。

本当~に懐かしいですね~。

オムライスにイラストをかいただけで食事が楽しくなりますよね!
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:53
アイオーKさん

こんばんは(^0^★)

かわいい弁当だと言ってもらえて嬉しぃ~です。

ありがとうございます。
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:54
てぃーだ営業MENさん
コメントありがとうございます(o^-^o)。

たまにはお弁当も良いですよ~!!
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:55
愛川礼ちゃん

(o≧∇≦)oキャー。

礼ちゃん久しぶり~。コメントありがとう!
また12月に埼玉でライブの予定です。

その時に逢えるといいなぁ…。
Posted by 國吉美奈 at 2010年10月13日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。