2013年01月06日

ダウン(o_ _)o

疲れが一気に来た〜って感じです(ノ>д<)ノ
昨日は,津波恒英先生の親子リサイタルでしたぁ。

いやぁ〜,立ち見が出る程のお客さんで大盛況でしたぁ〜(o^-^o)
無事に,リサイタルを終えて,ちばりyoーに出勤★

土曜日って事もあって満員でした〜!!

さすがに今日はダウンしちゃってます。

起きたら,夕方になってました…(笑)

ひどい頭痛で目が覚めて薬と栄養剤をのんで再び寝たらこんな時間になってしまいました。
今から,夕食食べて、今日はゆっくり体休めて明日からまた頑張ろ〜(^0^♪)






Posted by 國吉美奈 at 23:17│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫ですか
頑張りすぎちゃったんですかねぇ~
寒かったり暑かったり気温も変だし…
ゆっくり休んでくださいね~
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年01月07日 09:57
はじめまして、はにたと言います。
体調はどうですか?
新年早々、大変でしたね!
さて、私は、栃木県に住んでいるんですが、今月、福田屋で、沖縄展が、
あります。
ちばりyoは、今年は、来られますか?
来られたらうれしいです!
Posted by はにた at 2013年01月07日 12:44
☆ちぃさん☆

暑くなったり寒くなったり本当に困りますよね…。

いまだに,半袖を片付けられずに居ます。

今日も,頭痛・肩こりが酷くて仕事も休んでしまいました(o_ _)o
Posted by 國吉美奈 at 2013年01月07日 22:46
はにたさん

はじめまして★

今月,栃木県in福田屋行きますよ~(≧▽≦)/

お逢い出来るのを楽しみにしてますね♪
Posted by 國吉美奈 at 2013年01月08日 01:15
国吉さんへ
それは、うれしいです!
栃木は、凄く寒いので、あったかい服装で来て下さい。
はにた
Posted by はにた at 2013年01月09日 23:21
はにたさん

週間天気予報で栃木の天気を確認したら…。
最高気温が9℃でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

夜は-2℃…。

沖縄とは大違いですね~(笑)
Posted by 國吉美奈 at 2013年01月10日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。